SSブログ

~今日は、風が強い日だけど、、、!!~ [日記]

~Sponsored Link~




どうも!!こんばんはぁ(*´∀`*)ノシ

*Lemon*です!!

いやぁ、今日は風が強い1日でした、、、orz
風の強い日は嫌ですよね(*_*;
頭が痛くなったり、女性の方は特に、髪型が崩れてしまったりと、、、。


私の地元は、秋から冬にかけて毎日のように狂った風が吹くんです、
畑があったりすると砂風吹になるほど、、、、(´;ω;`)
でも、風が吹く日は嫌なことばかりではないんです!!
地元では、昼間は山がくっきり見え、この時期は紅葉している様子がとても綺麗に見えるんです!!
また夜には、星空や夜景が綺麗に見えたりと、いいこともあるです!![ぴかぴか(新しい)]
最近は、月明かりがとても綺麗です!![三日月]

アニメ「化物語」のあの名シーンの様に好きな人と星空を見てみたいもんです(*´艸`*)ww
BqN3V9ZCUAAT45Q.jpg

あ、最近、忙しくてアニメ全然見れてないんですが、私、、、アニメ大好きです!!www
とりあえず「SAO」・「Fateシリーズ」が大好きですww
この前までやってたアニメで言いますと、、、
「ばらかもん」・「HUNTER☓HUNTER」・「ハイキュー!!」とかがオススメですかね!
結構前にやってたアニメですと、「日常」・「屍鬼」・「青エク」とかオススメです!
まだまだ好きなアニメいっぱいあるのですが、また今度、紹介したいと思います!!(`・ω・´)ゞ

そういえば!今日は「妖怪ウォッチ」の日ですね!!妹と見る予定ですww
コマさん出てくれたら嬉しいなぁ~、、、(*´∀`*)


最近、一番下の妹が学校で遠足があったのですが、前回の遠足の時は父がアニメ「ひつじのショーン」のキャラ弁を作りまして、今回は私がお弁当を作りましたよぉ、そして、初キャラ弁ですwww
アニメ「妖怪ウォッチ」の「ジバニャン」と「ウィスパー」に挑戦しましたww
お弁当.jpg(未完成時の写真ですwwww)

遠くから見てみてくださいwwwあなたにも見えますからwww
ほぉ~ら、段々と「ジバニャン」・「ウィスパー」に見えてきたでしょぉ??wwww
、、、見えませんでしたか、、、(´・ω・`)www

このクオリティの低さwww
まぁ、妹はすごく喜んでくれたので良かったです(つд⊂)ゴシゴシww

なんだか、まとまらない文でしたが、最後まで読んで下さりありがとうございました!!
では、また次回!!!お会いしましょう!!ばいばいっ!(*´∀`*)ノシ

~Sponsored Link~




nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

d.s

風が強い一日でしたね・・・私の髪もすごいことになりました・・・男ですけどw
星空や夜景がきれいな場所っていいですよね!!(*^^)v

アニメは私も好きです!!(・∀・)
SAOとFateは今もアニメやっていて面白いですよね!w

弁当・・・クオリティ低くないですよ!!?(*_*)
十分すごいと思います!!

長々とすいません・・・コレで失礼しまーすw
by d.s (2014-11-07 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。