SSブログ

~本日、不調、、、(*_*)~ [日記]

~Sponsored Link~




えー、どうも!
最近、思い切って前髪を眉毛の上まで切ってしまった、オンザ眉毛の*Lemon*です(*´σー`)エヘヘwww

本日、連日ブログ更新、4日目でございます!!!
そんな、4日目の今日は、一日中、お天気が雨でした、、、(*_*)[雨]
それにともなって、体調の悪い1日でした、、、(´;ω;`)
なので、今日の勉強はお布団の中に入って頑張りました!!

でも、やっぱり捗らなかったですね、、、orz
明日は、机の上で勉強ができればいいなぁ、、、。

~Sponsored Link~





こんな感じで、午前中はお布団の中で過ごしまして、
お昼ごはんを食べ終わり、その後、父や妹が「人生ゲームをしよう」と言ってきたので断ったのですが、
ズルズルと、、、引きこまれ、一緒にやるハメに、、、wwww

いろんなボードゲームが、家にあるのですが、
その中で、今日やったのは、
私が5歳の頃に父が買った「MONOPOLY」と言うボードゲームなのですが、
これがまた、小学生の妹が遊べるようなゲームじゃないんですねwwww
今考えると、小さいころ、よくできたなとwww

ゲームの内容を簡単に説明いたしますと、、、
他のプレイヤーと盤上の不動産を取引して、家を建てたり、ホテルを建てたりして、
最後まで破産しないようにプレイしていくというゲームなんですwwwwww

小さい頃は訳もわからず、なんとなくでやっていたので、大人になってやってみると、色々と面白いですwww
勝敗は結局、(おとな気ないww)父が「魔のホテル街」を建ててしまったので、
運悪く私は二泊もしてしまい(=2コマ引っかかったww)、今まで買い集めた不動産も売り払い、、、
破産(=ゲーム終了w)[もうやだ~(悲しい顔)]、、、と、、、wwww

小学生の妹はと言いますと、、、ギリギリ生き残りましたwww
そして妹は誇らしげに私の顔を見ていましたwwww
、、、てな感じで、ゲームが終了しw
またお布団の中へ帰還、、、www

夕ごはんを食べ、今に至りますww

ではでは、今日はここら辺にしておいて、就寝するまで勉強頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ
本日も最後まで読んで下さりありがとうございました!!
また次回お会いしましょう!!ばいばいっ!(*´∀`*)ノシ

~Sponsored Link~




nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

d.s

人生ゲーム……あまりやったことないですσ(^_^;)
けど、それは子供向きのゲームではないですねww

無理せず、体調を治してくださいね。
by d.s (2014-11-10 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。