SSブログ

~ホワイトカラー 天才詐欺師は捜査官~ [海外ドラマ・映画紹介]

~Sponsored Link~




どうも!こんばんは!w昨日は更新できなかった*Lemon*です!!
昨日は一日中、忙しくてですね、、、疲れきって21時には就寝しました(*_*)w

さて、、、ブログ開始してから、毎回、ほぼ私の日記を書いていたので
今日から、自分の好きな、またおすすめしたいアニメや映画、海外ドラマを紹介していきたいと思います!!!

ではでは、今日紹介したい海外ドラマはこちら、、、!!!!

~Sponsored Link~





大人気ドラマ
【ホワイトカラー 天才詐欺師は捜査官】

ジャンル
クライム・サスペンス


あらすじ
収監中の天才詐欺師ニール・キャフリーは恋人のため脱獄を果たしますが、
すぐに知能犯専門チームのFBI捜査官ピーター・バークに捕まってしまい、
4年の刑期延長に対し、ニールはピーターに捜査に協力する代わりに自由にして欲しいと
取引を持ちかけました。ピーターは取引を承諾し、ニールは知的犯罪捜査のコンサルタントになる代わり制限付きの自由を与えられます。ニールはピーターと協力し、自身の経歴を生かした助言や、テクニックを駆使して知的犯罪を解決していく一方で、彼自身の問題を解決していきます。

、、、シーズン1につづく

キャスト

ニール・キャフリ(マット・ボマー)(日本語吹替:高橋広樹)


ピーター・バーク( ティム・ディケイ)(日本語吹替:池田秀一)


エリザベス・バーク( ティファニー・ティーセン)(日本語吹替:小林さやか)


モジー( ウィリー・ガーソン)(日本語吹替:多田野曜平)


FBI
ダイアナ・バリガン(マーシャ・トマソン)(日本語吹替:目黒未奈)


クリントン・ジョーンズ(シャリフ・アトキンス)(日本語吹替:高岡瓶々)


ギャレット・ファウラー(ノア・エメリッヒ)(日本語吹替:石塚運昇)


ケイト・モロー(アレクサンドラ・ダダリオ)


アレックス・ハンター(グロリア・ヴォトシス)(日本語吹替:田中理恵)


OP


次回は「ホワイトカラー 天才詐欺師は捜査官」のキャストについてご紹介したいと思います!!
最後まで読んで下さりありがとうございました!!
では、また次回お会いしましょう!!ばいばいっっ(*´∀`*)ノシ
(一部、Wikipedia引用)

~Sponsored Link~





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。