SSブログ

~ブログ 再始動!!~ [日記]

~Sponsored Link~




お久しぶりです!!
*Lemon*です!!

最後更新してから、5ヶ月ほど空いてしまいました(´;ω;`)

バイトなどで色々忙しくて、、、更新できませんでした、、、orz

今回は、またブログを再始動しようと思い更新させて頂きます!!(`・ω・´)ゞ

可能であるならば、出来る限り少しずつでも更新出来たらいいなと思っておりますので
よろしくお願いします(*´ω`*)~Sponsored Link~





これから、バイトの様子や、海外ドラマなどを主に書いていきたいと思います!!

今回は、だいぶ短めですが
今日、バイト先で見つけたある生き物を紹介します、、、(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

その生き物は、、、こちらです!!


!!昆虫とか苦手な方は閲覧注意です!!

、、、ごめんなさいm(__)m


、、、!!!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル





IMG_0915.JPG

先輩にこの蜘蛛の名前を聞いたところ、、、アシダカグモという蜘蛛らしいです、、、w

ペットショップで購入すると3000円ほどするとか、、、しないとか、、、

アシダカさんの特徴は、全長15センチくらいまで成長するらしく、なんと私達の天敵である、あの真っ黒でピッカピカの、、、Gを食べてくれるみたいですよ!!(´゚д゚`)

私が見たアシダカさんは全長8センチほどでした、初めて見たのとあんな大きな蜘蛛はちょっと、、、グロテスクで見た瞬間凍りましたwww

いやぁ、、、怖かったです(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

~Sponsored Link~






、、、こんな感じで、バイト中発見したものや、かわいいな~、気持ち悪いな~と思ったものなどを紹介していきたいと思っております!!

、、、なんだかゆるい感じで申し訳ありませんが、今後もよろしくお願い致します(*´∀`*)

では、また次回お会いしましょう!!
ばいばいっっ(・∀・)ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。