SSブログ

~早く、、、(´;ω;`)~ [お絵かきコーナー]

~Sponsored Link~





どうも!毎日、調子が不安定で疲れ気味の*Lemon*ですw
いやぁ、、、なかなか治りませんねwww
早く治らないと、、、困っちゃいます、、、www

てことで、今日は、ちょっぴり元気が無いので
自分の趣味でもある「お絵かき」を紹介したいなぁと、、、!w
まぁ、結構前に描いた絵がほとんどになっちゃうのですが、
少しずつ紹介していきたいと思います(`・ω・´)ゞ

あ、、、!(前回の)次回予告が「ホワイトカラー」だったのですが、、、急遽、変更です!!wwww~Sponsored Link~





私は、基本的にスケッチブックにシャーペンで描いています!
色塗りは、、、あんまりしてない、、、のかな、、、wwww
そして、オリジナルは難しいので(センスが無いのでww)基本、好きなキャラを模写してます(*´∀`*)www


、、、まずは、、、どうしようかな、、、wwww

最近、描いた新作を紹介しようかな!!www

アクセル・ワールドの倉崎楓子ちゃんを描いてみました!!w
倉崎楓子.jpg

近々、色を塗ろうと思ってます!!

あとはぁ、、、今、劇場版で注目されている「進撃の巨人」のリヴァイさん!!
DSCF7039.JPG

こんな感じですwww
あんまり上手じゃないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。ww


これから描きたいなぁって思ってるのが「七つの大罪」と「テラフォーマーズ」です!!
(キャラはこれから決めますww)


そろそろ、私の体力も尽きるのでwww
今日はこの辺で失礼したいと思います!(`・ω・´)ゞ
最後まで読んで下さりありがとうございました!!
また次回お会いしましょう!!ばいばいっっ(*´∀`*)ノシ

~Sponsored Link~




nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

d.s

上手だと思いますよ!!(^O^)

私は絵が下手なので・・・羨ましい(´;ω;`)
by d.s (2014-11-19 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。