SSブログ

~久々の更新、、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。~ [日記]

~Sponsored Link~




どうも!お久しぶりです(`・ω・´)ゞ*Lemon*です!!

いやぁ、、、更新できなくてすみませんでしたぁ、、、(m´・ω・`)m
ここんところ、勉強が忙しかったり調子が悪かったりでネットを開く機会が減ってしまったんです、、、(´;ω;`)

落ち着くまでこんな調子ですが、、、どうか見捨てないでください(TдT)!!
ああああああ!!!行かないでくださああああい!!


・・・では、今回はwwwww

この間、作った「アップルパイ」を紹介したいと思います!!ww



~Sponsored Link~





本来なら、りんごを鍋で煮るのですが、それだと手間がかかるので大雑把な私流で作りましたwwww


簡単 アップルパイの作り方(3個分)*
・材料
りんご 1/3

シナモンパウダー 適量

グラニュー糖 適量

冷凍パイシート(長方形) 3枚

卵黄液 適量


・作り方
①オーブンを210℃に予熱しておきます。

②1/3のりんごを小さく(1センチ角くらい)に切ります。

③長方形のパイシートを半分に切ります。

④半分に切りったパイシート(3枚)の上に②で切ったりんごをのせ、りんごの上から
  シナモンパウダーとグラニュー糖をふりかけます。そして、その上に、半分に切った、もう一方のパイシートを
  かぶせます。

⑤画像のように、1センチ間隔で切り込みを入れます。

⑥縁をフォークで押さえて全面に卵黄液を塗って焼きます。

※オーブン210℃で10~15分後、180℃に下げて15~20分で焼きます。

*完成*
アップルパイ.jpg


おまけに、、、「キッシュ」も作ったので、、、(*´∀`*)

キッシュ.jpg

こんな感じで、おやつと夕飯を作りましたww
みんな「おいしい!」と言ってくれました(●´ω`●)

では、最後まで読んで下さりありがとうございました!
次回の更新はいつになるかわかりませんが、これからもよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
また次回お会いしましょう!ばいばいっっ(*´∀`*)ノシ

~Sponsored Link~





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

d.s

久しぶりの更新ですね!!(●´ω`●)

おいしそうなアップルパイですね・・・(; ・`д・´)

キッシュって食べたことないのですが、どんな味なのか気になりますww
by d.s (2014-11-30 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。