SSブログ

~おでかけ♪~ [日記]

~Sponsored Link~




どうも!!こんばんは!!*Lemon*です(*´∀`*)ノ

最近、段々と寒くなってきましたね[雪]
そんな日には、ホットミルクティーが飲みたくなります(*´ω`*)
また、寒い朝はお布団の中にぬくぬくと入っていたいですよねZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

~Sponsored Link~





そんな寒かった今朝はですね、朝早く、一番下の妹(小学生低学年)に起こされて、
朝っぱらからテニスやバドミントンをしました、、、orz
もうちょい寝てたかったのに、、、(´;ω;`)

まぁ、こんな感じで小学生の妹は学校が休みの日でも関係なく毎日、6時30頃起きるんですよねwww
小学生は元気ですね、、、www
でも、土曜日は妹と「おさるのジョージ」と「ひつじのショーン」を見るのが楽しみなんです♪www

そんな「本日」、何をして過ごしたかと言いますと、、、
午後から家族と外出しました(`・ω・´)ゞ

夕飯はガッツリと「ステーキ」を食べてきました(*´艸`*)
お肉がとても柔らかくて、ハンバーグも肉汁たっぷりでとっても美味しかったです♡w
ステーキ.jpg

その後、近くに「アウトレット」があったので行ってきました!!
いま、「アウトレット」は「WINTER SALE」なので、とても混んでいました、、、キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


そして、先ほどお家に帰宅し、いつもよりもかなり遅めなお風呂に入りましたw
外がとても寒かったので、気持よかったああああ、、、(*´∀`*)
最近、入浴剤にハマってて私は一年中、入浴剤を使うのですが、
夏は夏用のメントール入りの入浴剤があったり、香りもいろんな種類があるので楽しいですww
この間、お店で見つけた「バスロマン」の「プレミアム」!!ww
とっってもオススメです!!

入浴後、体がぽっかぽかで、お肌もしっとりしますよ(*´ω`*)
特に、お仕事で疲れてる方や、リラックスしたい方にオススメです!!
ぜひ、使ってみてくださいね(^^♪

では、今日はこんな感じで失礼したいと思います!
最後まで読んで下さりありがとうございました!!
また次回お会いしましょう!!ばいばいっ(*´∀`*)ノシ

~Sponsored Link~




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。