SSブログ

~、、、母親か!!w~ [日記]

~Sponsored Link~




どうも!ポジティブ少女こと*Lemon*ですっ!!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆ww

いやぁ、ブログを開始してから5日目ですねー、
段々と慣れてきましたよぉww

今日の体調はと言いますと、、、
昨日と相変わらずでですねぇ、ほとんどお布団の中で過ごしてました、、、(´;ω;`)
でも、昨日よりは勉強が出来たかなぁと思います!!!

~Sponsored Link~





受験まで、あと約2,3ヶ月ですが、、、ちょっとこのままだと不安です、、、
でも、調子が悪くてもできるときにやれるだけ頑張ろうと思います!!(*^^)v

さて、今日は、妹が早帰りだったので、午後は妹と過ごしましたw
おやつを食べたあとは、絵本を読んであげたのですが、気付いたら、、、
妹は夢の中でした、、、(*´∀`*)www

そして、夕飯を食べ、歯磨きをしてあげて、お風呂に入れてあげて、寝かして、と、、、www


母親かっっ!!!wwwww

まぁ、両親も忙しいので、ほぼ毎日、妹の面倒は私の役目ですww
年が12も離れているので、可愛くて仕方がないってのもあるんですけどね(*´艸`*)www

妹とは一緒のベッドなのですが、二人で寝てるから暑いのか知りませんが、、、ww
まぁ、しょっちゅう、夜中に蹴飛ばされたり、顔の上に手や腕を「ぺしっ∑(ノ∀`)ペシッ」と、、、
それが結構痛いんですよねwwww
でも、可愛いから許す←wwwwww

可愛いのは今だけなのかなぁ、、、なんて考えると悲しくなりますねwwww
小学生低学年までな気がするなぁ、、、wwww

そんな妹と、最近ハマっていることがありまして、、、それは、何かと言いますと、、、

「プラ板」という、ちょっとした、キーホルダーが作れる、シンプルな工作キットなのですが、
まぁ、簡単に作れるので、ハマってしまいました(*´艸`*)wwww

今日は、とりあえず、この前作った「ピカチュウ」をお披露目したいと思います!www
ピカチュウ.jpg

作り方は、次回、ご紹介したいと思います!!

ではでは~、また次回お会いしましょう!!ばいばいっ!!(*´∀`*)ノシ

~Sponsored Link~




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

d.s

勉強がんばってください!!!(´・ω・`)
陰ながら応援させていただきます!(*^^)v

キーホルダーが作れるんですね!!ww
不器用な私にも出来るのでしょうか・・(www
by d.s (2014-11-10 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。